A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘が一緒だから?

先週金曜日は珍しく家でご飯を食べた娘。土曜日も嫁さんと息子の買い物に付いて行って一緒に晩御飯を食べた。

そして土曜日の夜には嫁さんが、

「明日は娘の希望でたこ焼きするよ!」

って言ってきた。

僕は土曜日は一緒じゃなかったけど、娘が3日連続家族と一緒にご飯食べるって久しぶり。

日曜日に学会から帰ってきてから嫁さんの買い出しに付き合い、娘が仕事から帰ってくるのを待ってたこ焼きパーティ。

久しぶりに美味しかったし楽しかった!

ちょっと体調不良なのか食欲不振だったけど、結構食べられたのも良かった〜

娘が一緒だからかな?(笑)