A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

T条ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Ka、N、Ko)

OUT39 IN48

久しぶりの高校同級生2人と卒業以来会っていなかった高校の1学年後輩と、これまた久しぶりのT条ゴルフ倶楽部。

昨日は帰宅が12時を回っていたのでちょっと寝不足だったし、クラブを握るのも久しぶりだし、ラウンドするのも久しぶりと、あまりよくない状況でスタート・・・

何度もラウンドしているので18ホール全て覚えているコース。

前半は思っていた以上に良いゴルフができたし、ちょっと長めのパットも入ってくれたりして久しぶりのハーフ30台!

後半もよかったら・・・って思ったけど、よくよく考えるとINは苦手なホールだらけ(笑)

案の定ダボを叩きまくって結局は平凡なスコアで終了〜

高校同級生がメンバーになったのでまた連れて来てもらいたいな〜