A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忘年会

昨日はゴルフ終了後に、仕事でゴルフに参加できなかったパパ友Hさんが合流して忘年会。

一番最初にコロナが流行して収まった2年前以来に行かせてもらうお店。

コロナ前は毎年年末にパパ友達とゴルフしてからこのお店で忘年会していたので、久しぶりのゴルフ&忘年会(去年は翌日にもゴルフが入ったので、軽く食事をして解散した)。

お任せで料理をお願いしていただいていたので、我々の好きそうなものが順番に出てきて何を食べても美味しかった。

そして食事の後はいつものスナックへ。こちらも顔を出すのは1年ぶり。

カラオケしている人たちの声が少しうるさかったのが残念だったけど・・・

久しぶりのミナミの街は楽しかった〜

次行くのはいつになるのかな?(笑)