A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忘年会

昨日は昼から大学での実習。

そろそろ終わりが見えてきたけど、時々失敗が目立ってきた・・・

それをリカバリーするのが我々の仕事だけど、うまくリカバリーしたら学生が喜んでくれるのが面白い(笑)

実習終了後はすぐに移動して同門会の忘年会。

コロナ禍でしばらく行われなかった忘年会だけど、久しぶりに開催されたら知らない後輩がいっぱい・・・

でも久しぶりに会う後輩や先輩たちとも色々話ができて楽しい忘年会となった。

2次会もに誘われたけど、誰かわからない年寄り組が行くと若手が気を使うだろうな〜と思って行かなかったが、

「次回からはきてくださいね!」

って後輩から夜にLINEが入った。

次回から参加かな?(笑)