A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ランチとディナー

ネットで調べてパスタがあるのを確認して行ったのに、行ってみたらなかった・・・

後からネットで調べたら、全ての店舗ではパスタが提供されているわけではなかった(笑)

ランチをした後、美容院に行き、そのあとはもちろん練習場へ。

練習場に着いてすぐぐらいで嫁さんから電話があり、

「娘は旅行から帰ってきてないし、息子はデートだけど晩御飯どうする?」

とのことだった。

どうやら買い物に行きたいみたいだったので、買い物がてら外食でもOKの返事をした。

ショッピングモールに向かう道中で、パスタの話をしていたら、

「パスタにする?」

って言われたけど、何があっても食べたいわけじゃないし・・・

ということで、嫁さんのリクエストで回転寿司屋さんへ。

このご時世なかなか珍しく、握った寿司がたくさんレーンの上を回転していた。

やっぱりこの方が色々選べて楽しいな〜