A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日曜日の夕方

日曜日に娘の納車に付き合った後は夕方から嫁さんのお付き合い。

義母から引き継いでいる古い着物を処分するために義妹も一緒に梅田へ。

まず駐車場に入るのに一苦労・・・

そして駐車場から防虫剤まみれの着物を抱えて百貨店の着物売り場へ。詳しく見てもらったが、結局引き取ってもらうことはできなかった。

でも紹介してもらった古物商に着物を持っていくと、晩御飯の足しにはなるようなお金を提示されて、

「捨てるよりは良いか〜」

と嫁さんと義妹は売却を決定。

用事が終わった後は、一度は行ってみたいと思っていたカニとかエビを手で食べるお店へ3人で出かけた。

50代の我々にはお店のテンションについていくのは厳しいけど(笑)、味はまずまず美味しかった。

でもサラダまで手で食べるのはな〜