A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんで?

昨日の仕事終わりに待合のテレビが急に砂嵐に・・・

アンテナとかカードとか確認したけど装着は問題ない。

まあ古いテレビだから交換なのかな〜と思って帰宅。

そして昨日の夜に寝室のテレビを付けると、

B-CASカードがなんちゃら・・・」

ってアラートが出た。

ビデオ機に装着されているカードにエラーがあるみたい。

電源落として入れ直したりしても復活せず。

別のビデオ機に入っているカードやテレビに入っているカードを入れると認識する。

ということは機械の問題ではなくカードの問題?

1日にテレビの問題が2件続くって・・・なんで?