A's Blog

〜何でもありのBlog〜

試行錯誤

f:id:akihiro_u:20210211102714j:plain

最近悩み続けたクラブの重さ問題で、アイアンはシャフト違いを購入。ユーティリティはシャフト違い(厳密にはヘッドも違うけど兄弟モデル)の中古を見つけて購入してシャフト交換。

あとはフェアウェイウッドかな?いやドライバーより少し重いぐらいが良いから今のままで?なんて悩みながら、ネットで調べたり中古ショップに出かけたりしていたが・・・

先週日曜日にたまたま寄った中古ショップに、昨年末に買ったドライバーと同じシャフトが装着されているフェアウェイウッドが新品でそれもネットよりも安くで売られていて即購入。

これでクラブの重さ問題も解決したし、練習場でも良い感じになってきた!って思っていたのに、昨日と一昨日のラウンドではアイアンが全く当たらない・・・

クラブの問題じゃなく腕の問題なんだと再認識(笑)

土曜日もラウンド後に練習場に行くが、練習場では打てるのよね〜

ということは少し手前から入って、練習場のマットは滑るから打てているのか?

とにかく今週末はラウンドがないので、またまた試行錯誤の練習かな?