A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習しない木曜日の午後

昨日は事務所のエアコン工事。

「1時から3時の間に行きます。」

と連絡があったが、結局業者が来られたのは3時前・・・

室外機を置く寸法と箱に書かれた寸法が違うので、

「多分入らないですよ・・・」

と業者に言われたが、

電気屋さんで何度もチェックして、今入っている室外機と同じ寸法ですよ。」

と伝えたら、箱を開けて確認してくれて、書かれてあったのが箱の寸法と判明。

これでは業者の方も戸惑うはず(笑)

それから2時間ほどかかってやっと装着完了!

長い待ち時間で退屈だった〜

家に帰ると、

「晩御飯用意しようとは思ってたけど・・・」

と嫁さんがいうので、外食することにした。

他の料理を提案したら、

「この前食べたやん!」

って言われたので、嫁さんのリクエストでお寿司にしたが、お寿司屋さんについてから、

「あれ?この前食べた?」

って言われた。

僕はわかってたけど、嫁さんのリクエストだからね(笑)

木曜日の午後だけど、エアコン工事と指の痛みのため練習には行かず・・・