A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不満・・・

昨日もテレビで野球観戦。

小さい頃はオールスターってすごい楽しみにしていたイベントだったけど、最近はほとんんど見ることもなかったが・・・

久しぶりにオールスターを見たけど、知らない選手が多すぎる(笑)

何よりも一番びっくりしたのは、オールスター仕様のグローブを装着している選手が多いこと。ユニフォームはわかるけどグローブって・・・

そんな簡単に馴染んで使えるもんなのか?

お祭りだからか?

せっかくのんびり見ていたのに、一番良い時にテレビの中継終わるし・・・

ここでサヨナラホームラン打ったらすごいのにな〜って思っていたら本当に!

なんか不満の残ったテレビ観戦だった。