A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんか新鮮?

昨日はラウンド予定のない日曜日だったので朝から練習場に行って帰ってくると、嫁さんが起きて出かける準備が終わっていた。

何処かに出かけるの?って聞こうと思ったら、

「あれ?今日ゴルフじゃないの?」

って先に聞かれた(笑)

嫁さんは息子が用事で出かけるのを送って行こうとしていたみたい。

練習の後は暇なので、

「僕が送って行くよ!」

って言って、息子の用事がある大阪の南の方まで送り届けて現地で1人ランチ。

そして、用事が終わる頃に今度は嫁さんも一緒に迎えに行って、3人で現地で晩御飯。

滅多に行かないところだけど、昼も夜もどこででも食べられるチェーン店(笑)

でもなんか新鮮で楽しかった。