A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハプニング続き

土曜日のパパ友グループLINEに、1人のパパ友が、

「日曜日は息子の試合の応援に行った後、義母と焼肉行きます!」

って投稿。冗談で、

「じゃあご一緒します!」

とか書いて盛り上がっていた。

そして昨日の朝、もう1人の友人(パパではないが、このグループに入っている僕の大学の同級生)が、

「今日のお昼は義理の両親を連れてかにを食べに行きます!」

と投稿。同じように乱入する話で盛り上がっていたが、本当に僕とパパ友が乱入することになった(笑)

友人は個室だったので別の席でカニ料理を食べたが、時々友人が来たり、義理のご両親(結婚式以来お会いしていなかったが)に挨拶したりして楽しんだ。

そして友人が、

「家まで車で送ってくれない?そしてついでにうちでちょっと宴会しましょう!」

と言い出し、結局夜まで友人宅で楽しませてもらった。

僕以外の2人はベロベロに酔っ払っていたが・・・

そのあとパパ友を家まで送ったが、そのパパ友は結局焼肉屋さんに行ってるパパ友と合流して楽しんだみたい(笑)

ハプニング続きの休みだったけど、楽しかった〜