A's Blog

〜何でもありのBlog〜

飛距離アップのために

f:id:akihiro_u:20220320093651j:plain

土曜日の夜にパパ友のグループLINEに、

「明日の朝練習に行きます!」

とパパ友の1人。そして、もう1人は、

「朝から美容院に行ってから練習に行きます!」

とLINE。僕は、

「僕も朝から行きますよ〜」

とLINEを返信した。

1人のパパ友とはちょうど駐車場で遭遇。そのあと2人で練習して終わる頃にもう1人が合流。

3人で練習場で会うのは久しぶり。お2人とも練習頑張っておられるので今週末のラウンドでは恐怖?(笑)

僕も今まで取り組んできた練習にプラスしたことを繰り返してやっていたが、まだまだ不安定・・・

でもこれをやらないと飛距離が戻ってこないはず。

昨日のラウンドでも、ハンデ2の後輩はユーティリティで打って僕のドライバーを越えていかれていたからさすがにこのままでは厳しい。8歳上の先輩とも飛距離変わらないし・・・

飛距離アップのためには頑張って練習するしかないね!