A's Blog

〜何でもありのBlog〜

バカ親

昨日の晩御飯は嫁さんと2人の予定だったし、もう2人ともシャワーを浴びていたので、

「デリバリーでもしよか?」

と言うことになった。

嫁さんがインド料理を希望したので、お店を選び、メニューを選んでいるところに娘がやってきた。

「デリバリーするけど一緒に頼む?」

って嫁さんが聞いたら、

「お寿司食べたい!」

と言い出し、それもチェーンの回転寿司だったら行っても良い!と言ってきたので、デリバリーから、そしてインド料理とは全く違う回転寿司屋さんに行くことになった(笑)

2週連続で娘と外食できて楽しかった〜

娘には、

「24時間もれなくバカ親やな!」

って言われたけど(笑)