A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い休日

昨日のコンペの表彰式を欠席したのは、夜に予定が入っていたから・・・

先輩や同級生、支部の仲間と食事へ。

元々は、夕方に僕の家近くに集合して車で30分ほど走ったところの中華料理屋さんに行く予定だった。

日曜日なので早めの時間に設定していたのだが、コンペが入ってしまったので・・・

わがままを言ってコンペのトップスタートにしてもらったけど、前の組が公式競技だったのですんなり終了。

なんなら表彰式に出席できたんちゃう?っていうぐらいの時間に終了した(笑)

予定通り3人を車に乗せて目的の中華料理屋さんへ。

先輩と僕は一度食べたことがあるけど、同級生と支部の仲間は初めて。

2人が絶対感動してくれるであろうフカヒレの姿煮はあらかじめ予約しておき、その他の料理はお店で注文した。

どれも全て美味しくて大満足。もちろんこの店が初めての同級生と支部の仲間も喜んでくれていた。

支払いの時になると、

「いつも支えてもらってるから!」

と先輩が支払いをしてくださっていて・・・

良い休日となりました!