A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後は・・・

昨日はゴルフが早く終わった(1時30分ごろ)ので、一旦家に帰ってのんびりしてもよかったが、母の日でもあるから実家へ。

たまたま弟家族も来ていて、短い時間だったけど大勢で話をして楽しんだ。

実家を出て、支部の同僚を迎えて夜は僕の中では焼肉の頂点の店って思っているお店へ。

今回は支部の先輩、支部の先輩が連れてこられた芸能関係の方、そして支部の同僚、大学同級生が一緒に食事。

以前行った別の店(お世辞にも綺麗とは言えない普通の焼肉屋さん)とは違って、こっちは高級店の雰囲気が充満(笑)

でも味は別のお店と一緒で美味しかった〜

高いからしょっちゅうは行けないけど、また行けるようにお金貯めよっと(笑)