A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日程変更

f:id:akihiro_u:20210424143948j:plain

少し前の長期予報では、ゴールデンウィークを含む今週も来週もずっと晴れマークだったのに、近づいてくるとどんどん雨マークが増えてきた。

明日に予定していたコンペ(毎年コンペをやっているが、コロナ渦で去年は中止。今年は場所を変更してコンペとは名ばかりで表彰式なしの懇親ゴルフをする予定だった)も雨でどうしようか?とラウンド予定のゴルフ場メンバーの後輩と相談。

本来なら直前のキャンセルだからキャンセル料が発生するが、日程変更ならキャンセル料が発生しないということなので、日程変更することに決定。

昨日の夜はその連絡で大変。

でも、皆さん無事に連絡がつき一安心。

こちらもこの前のラウンドで悪いところだらけで不安だったからちょっと安心?(笑)

変更した日程ならそろそろワクチン摂取も終わってるのかな〜

ゴールデンウィークは暇になりそう・・・