A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ちょっとだけ新地へ

7月末に予定されていた、近隣の四支部が各支部5人ずつが集まって懇親会も行う会合は、コロナ渦のために中止となった。

その代わりというわけではなく、別の件で昨日四支部が集まることとなり、7月末に開催予定だった会合も一緒に開催された。

昨日は各支部3人ずつに減らして、さらに懇親会は無し。

終了後は何故か食事に行きたがった先輩が新地のお店を予約してくださり支部の3人で移動。

会合終了が9時30分過ぎ、新地到着10時、お店は11時まで...

急いで注文(最初の注文がラストオーダー)して、急いで食べて即解散のちょっとだけ新地(笑)

料理は美味しかった!

このお店は2年前ぐらいにオープンしたらしいけど、その前にあった韓国料理の時は何度か来たことあるし、内装もそのままで懐かしい気分。

さらに、その韓国料理で出されていた鮑粥?リゾット?も引き継がれていた。