A's Blog

〜何でもありのBlog〜

後輩と・・・

先週末はコロナ禍前以来の大学同門会の役員会・総会・研修会・懇親会が行われた。

日程が決まった頃に姫路に住む後輩から、

「車で行くので懇親会終わってから練習行きましょう!」

って言われていたが、当日の朝になって、

「どうせ食事は大したことないから、練習終わってからラーメン行きましょう!」

とLINEがきた(笑)

予定通り練習に行き、そのあとラーメン屋さんに行こうと思ったら、

「一旦車置いて、僕の車に乗ってくださいよ!」

と後輩に言われた。僕が昔乗っていたZ4の現在モデルに乗っている後輩は僕に運転をさせたかったみたい。

ラーメン屋さんの行き帰りを少し遠回りして運転させてもらったけど、進化して良い車になってる!

僕が乗ってたのはリトラクタブルルーフだから、クローズの時とオープンの時の合成が違う感じがしたけど、オープンでもしっかりしている。音も良いし・・・

またオープンカーが欲しくなってしまった(笑)