A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習場

先週末の土曜日に昼から気が乗らないけど(笑)練習にでも行こうと思い、わざわざ遠い方の練習場へ。

打ってしばらくしていると、足を少し引き摺りながら歩く男性が視界に入った。

あれ?と思ってよく見ると、支部のゴルフ仲間の先輩。

しばらくしてから挨拶すると、

「滅多にこの練習場来ないねんけど・・・」

とのこと。

話を聞くと、ラウンド中に骨折して半年ぐらいゴルフを中断していて、最近やっと復活したらしい。

支部でのコンペもコロナで開催しなくなり、なかなか集まれないのが残念だけど、少しずつ復活の兆しはある。

今週は木曜日の昼から支部の別の先輩とツーサムでハーフラウンドの予定。

練習場で球を打つよりも練習になるかな?