A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20200320083659j:plain

N尾ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Oさん、Sさん、S)

OUT59 IN60

今日は本来支部合同のコンペが予定されていたが、支部のメンバーが来られないため(紹介者のメンバーが同組じゃなくても当日ラウンドされていたらかなりの割引がある)、後輩のメンバーさんに無理矢理ラウンドをお願いしていた。

ところが、昨日の夜の知事の自粛要請で、支部の他団体がキャンセルを決定。

我々の支部はキャンセル料の支払いと紹介者への失礼が無いようにするため、プライベートでのラウンド(参加は自由)をすることにした。

色々準備したのに、自分のゴルフの準備を忘れたの?(笑)

昨日の練習では全く良いところがなく、ラウンド前の練習でも当たる気配が全く無い...

それでも前半は何とか耐えていたけど、最終ホールでバンカーから出すのに10発!

後半はやる気は全くなくなったけど、良い天気の中で免疫アップのためにストレスかけないようにスコア無視のゴルフをすることにした。

もちろんスコアは最悪だけど、気分は何故か晴れやか(笑)