A's Blog

〜何でもありのBlog〜

行ってよかった〜

昨日はスタッフ1人が子供さんのことで急遽欠勤になり大忙し。

その間に、パパ友のグループLINEに、

「今日〇〇(新地の会員制のフレンチ)一緒に行く予定だった方がキャンセルされて1人枠が空いてますがどうですか?」

と入っていた。

忙しくてLINEが見れない間に、1人は東京に行ってて無理、もう1人は別の飲み会があって無理と返事があり、残るのは僕だけとなっていた。

行ってみたいお店だけど、お酒に合わせて日本酒が出てくるお店だし、最近ちょっとテンションが下がり気味で出かけたくない病が出てるし・・・と思ったけど、誘ってくれたパパ友は信用できる人だから勇気を出して?(笑)出かけることにした。

結論から言うと、行ってよかった〜

料理はほんとうに最高。パパ友が最近よくいかれていて、

「一緒に行きましょう!」

って何度も誘っていただいていたのがよくわかった。

マスターに紹介してもらった2軒目のバーも雰囲気がよかったし、下がっていたテンションも色々話して楽になった気もする。