A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やばいかも

f:id:akihiro_u:20211128135522j:plain

昨日は朝早くから息子の用事の運転手としてお出かけ。

息子を送った後は、嫁さんが行きたいというショッピングモールが開くのをファミレスでモーニングをしながら待っていた。

その時にパパ友から、

「今日練習に行かれますか?」

とグループLINEに投稿があり、

「昼には帰宅するので、昼過ぎに行きますよ〜」

と返信した。

帰宅してからすぐに練習場に行ってパパ友と合流。

飛ばしのポテンシャルがすごいパパ友はかなり練習されていて、この前のラウンドでは左右に大きく曲がるOBは少なくなっていたけど、小技が上手く行かずに大叩きされていたことを気にされていた。

ちょっとだけアプローチとボールを置くポジションのアドバイスをしたらナイスショットを連発。

う〜ん、敵に塩を送るというよりも、やばいかもしれない・・・