A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お酒残ってるって・・・

この3連休は3日だけゴルフであとは予定なし。

でもいつもの時間に目は覚める・・・(笑)

パパ友のグループLINEに、

「今から練習行きます!」

ってLINEしたら、1人のパパ友から、

「僕も行きたいですが、お酒が残ってて・・・」

とのこと。まだ家を出てすぐだったので、

「じゃあ、お迎えに行きますよ〜」

とLINEしてお迎えに。お酒が残ってる理由を聞くと、前日の夜中まで飲んでて(確かに2時過ぎにLINEが入っていた)、帰宅してからなぜか水割りを作って部屋に持って入り飲まずに就寝。朝起きて薬を飲む時に、お茶と間違えてその水割りを一気に飲んだらしい(笑)

残ってるというより、さっき飲んだところ・・・

一緒に昼過ぎまで練習して帰宅。

そのあとはやりたいこともあったけど、どうせ人がいっぱいだろうからと思いひたすら家でのんびりと過ごした。