A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

吉川IGM OUTスタート(w/U、Hさん)

OUT44 IN49

パパ友のNさんが仕事で参加できなくなり、3人でのゴルフ。

週間天気予報がどんどん変わって、最高の天気の中でのゴルフとなったが・・・

昨日の練習でうまく行ったことを、ラウンド前の練習でも確認。

スタートホールから数ホールはなかなか良い感じで、このゴルフコースでやっと80台が出るかも?って思っていたけど、途中から全く当たらなくなってしまった。

それでも前半はなんとか耐えていたが、後半に入るとリズム感も悪いし当たらないし最悪のゴルフ。途中からは暑さでやる気も無くなってしまってボロボロ。

スルーでのゴルフだったからリセットできなかったのか?

もう少し練習して習得しないと!