A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハーフラウンド

昨日は昼から先輩と吉川IGMでハーフラウンド。

2週間前と同じ道路で向かったが、途中渋滞などで前回よりも30分近く遅く到着。

到着してからご飯を食べて軽くパターをしてからスタート。

前回はINだったが今回はOUT。

スタートホールのティショットはまずまずだったけど、セカンドがグリーンに乗ったけど方向が違っていて3パット・・・

その後も3パットはするし、ミスショットもあるし、終わったら散々な結果となってしまった。

それでも最近気をつけていることが出来たら良い球が打てることがわかってきた。まだまだ精度は低いから練習あるのみだな〜

しばらくラウンド予定はないので練習がんばろう!