A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

吉川IGM OUTスタート(w/U、Nさん、Hさん)

OUT47 IN45

天気予報通り(週間天気予報ではどんどん悪くなっていた)朝からずっと雨。

思った以上に道路が空いてて早く到着したが、練習する気にもならず・・・

久しぶりにパパ友4人でのラウンドだったのに本当に残念な天気の中、100叩かなかったら上出来と宣言してスタート。

キャンセルが多かったらしく、

「のんびり行ってください!」

と言われて、のんびりスタートしたので更に緊張感に欠けるゴルフを連発(笑)

前半終了後は休憩するとラウンドする気がなくなりそうだし、雨もやみそうになかったのでスルーで後半へ。

後半ラスト2ホールをパーで上がれば80台!というところまで耐えていたが、やっぱり今日のゴルフではボギーが精一杯(ラストは池ポチャしてダボだし・・・)で久々の90台となってしまった。

こんな雨なのにスティンプメーター11.4のグリーンは水溜まりもなくコンディションがいいのにはびっくりだった。