A's Blog

〜何でもありのBlog〜

組合コンペ

A馬カンツリー倶楽部 INスタート(11組w/Iさん、Yさん、Sさん)

OUT46 IN48

女子プロを目指しているメンバーが各組に1人加わってラウンドするプロアマみたいな(笑)組合のコンペに参加。

この前吉川に行った時に大渋滞したので、今日は早めに出発。ほとんど渋滞なく到着したのでかなり練習する時間があった。

久しぶりに芝の上からの練習で嬉しかったけど、ダフリとトップを連発・・・

そしてラウンドが始まるととにかくボールが捕まらない。さらに風も強く初めてのコースで四苦八苦で前半終了。

後半はいい感じでスタートしたのに上がり3ホールがダボではね〜

期待して持っていった地クラブも全く当たらず・・・

もうちょっと練習しないとダメだな〜

一緒にラウンドした女子プロの卵は良い子だったのがせめてもの救い?