A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

吉川IGM INスタート(w/Iさん、Gさん)

OUT41 IN55

先週末の練習で気がついた新しいスイングを固めたかったが、昨日は仕事終わりで練習に行けなかった。今朝はラウンド前に練習しよう!って思っていたのに高速が大渋滞で到着したのはスタート時間の30分前・・・ということで練習なしでラウンドすることになった。

悩みながら打っているのもあるけど、なんかしっくりいかないことが多くて全く当たらない。

最初の3ホールぐらいかな?って思っていたけど、前半はほとんど納得いく球が打てず最悪なスコアで終了。流石に100叩きを覚悟していた(笑)

ところが後半に入ると、納得いく球は相変わらず出ないけど、前半ほど大きくミスすることがなくなりまずまずのスコアで終了。

グリーンの速さが11フィートに慣れて来たのもあるのかな?