A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴールデンウィーク

連休の中日となった月曜も火曜もありがたいことに忙しく、あっという間に2日間が終わった(笑)

仕事終わりで家に帰ると、

「美味しいかどうかわからないけど作ってみた!」

と嫁さんがいいながら出してくれたのが、新玉ねぎを使った玉ねぎご飯。

たぶん初めて食べると思うんだけど、玉ねぎの甘さがちょうど良くて美味しかった!

さあ、今日から3連休!

コロナ禍が少しマシになったので世間は出かける人が多いというニュースが出てるけど、我が家はほぼ変化なし?

子供が小さい頃はゴールデンウィークに旅行に行ったけど、わざわざ混んでるところに行くのもね〜