A's Blog

〜何でもありのBlog〜

土曜日に色々

f:id:akihiro_u:20211030184439j:plain

昨日はスタッフ1人が有給。

娘にお願いしたアルバイトに入ってもらったが、とにかく忙しくてドタバタの10月最終日となった。

昼からは練習に行かずに、あらゆるところで買い物。買わないとダメなものはほぼ完了かな?

そのあとミナミに買い物に出かけていた嫁さんと娘に合流して晩御飯。

こちらは娘の大好きなお店だけど、緊急事態宣言中は閉店していたので久しぶり。

ミナミの人は多かったし、帰り道ですれ違う人の中には仮装している人もいた。

お店では大声で喋る人も...

それでも歩いている人でマスクをしていない人は1人が見ただけだし、まだまだ皆んな気をつけながらかの生活をしているなぁと実感。

晩御飯食べて帰っても帰宅は8時前だから、我々ももちろんまだまだ気をつけてます!