A's Blog

〜何でもありのBlog〜

デリバリー

f:id:akihiro_u:20210509191752j:plain

外食する機会が減って、馴染みの店にも行くことがなくなり寂しい日々が続いている。

コロナ渦で増えたのがデリバリー。

でも、やっぱりお店で食べたいなぁと思ってしまったり、はずれの店があったり(笑)

先日デリバリーしてくれるお店を探していると、ミナミに行った時に1人でランチとかするときに時々利用させてもらっていたオムライスの美味しい洋食屋さんを発見。

家族も何度も行ったことがあるので、一度デリバリーをお願いしてみることにした。

嫁さん、娘、息子はオムライス以外のものを注文していたが、僕はやっぱりオムライス!

それも串カツ付きのやつ。

数年ぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな〜

でも、もっと熱々を食べたいな〜

コロナが収束したらまた行きたいな〜

その前にデリバリーで他のメニューも食べてみたいかも・・・