A's Blog

〜何でもありのBlog〜

車探しへ

昨日は昼から娘のリクエストで娘の車探しのために某ディーラーへ。

1軒目は検討中の車がショールームになかったので入ることなく2軒目へ。

2軒目では試乗までさせてもらった。

まだランチを食べてなかったのにかなり時間を費やしたので、超遅いランチを食べてから3軒目へ。

ここでは中古車を中心に見ていると、

「ごめん、今日約束あったの忘れてた!」

と嫁さん。

中古車を見たあと、新車も見させてもらい試乗も提案されたけど、そのあとの用事のこともあり断念(そもそも新車は娘に買える値段じゃないけど)して帰宅することになった。

用事はママ友だけでの食事会だったが、急遽パパ友も集まることになり3家族合同で食事会。

残念ながら子供たちは2人だけの参加だったけど、久しぶりに集まって楽しい時間だった。

さすがに遅いランチを食べてから時間がそれほど経ってなかったので食べられたのはちょっとだけ。

写真はわからないけど小サイズの〆のラーメン。