A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寝不足の原因

akihiro_u2014-07-23

先週末の土曜日のお話・・・
翌日からの御殿場遠征のことを知っているパパ友から、
「明日朝早いんだったら、オールナイトで遊んでから行きませんか?」
とのLINEが入った。もちろん冗談半分だが、
「とりあえず遊びに行きましょう。朝は僕が起こしますよ。」
とか、
「寝不足でゴルフに行くのも良い思い出ですよ!」
とかのメッセージも(笑)
夕方からそのパパ友の家の近くでのお祭りに家族と一緒に出かけ(パパ友の奥さんは用事で欠席)、そのあと食事へ。
食後に子供達がうちの家に遊びに行ったので、嫁さんも一緒にもう一軒!
結局パパ友の思惑通り?帰宅は遅くなってしまい、寝不足でゴルフをすることになってしまった(笑)