A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ダラダラ

昨日は仕事休みだけど、いつもとほぼ同じ時間か早めに目が覚めた。

娘の用事に付き合う予定まで時間があったけど、練習したに行く気にもならず部屋でダラダラ...

昼ご飯前に、娘の用事に付き合って大学同級生の職場へ。

娘の用事をやってもらいながら、僕は横で見学と雑談(笑)

終了後はまたまた練習にも行かずにひたすら部屋でダラダラ。

気持ちがならないのもあるけど、やっぱり関節がスッキリしないのよね〜

今朝、せっかくの休みだったのに車に乗らなかったな〜って思ってたけど、よくよく考えたら友達の職場に持っていく手土産買うために車に乗ったんだった(笑)

今日も娘に付き合わされる予定...