A's Blog

〜何でもありのBlog〜

連チャン

f:id:akihiro_u:20210715130759j:plain

昨日は昼までの仕事で、終わる前から、

「ランチ何食べようかな〜」

ってスタッフに相談していた。

結論が出なかったので、近くの中華料理屋さんに行くとまさかの満席・・・

ということで車を走らせて、回転寿司屋さんでランチ。

終了後は練習してから帰宅。

夕方、息子の学校の用事で出かけていた嫁さんが、

「本屋さんとか行きたいから、一緒に行ってそのまま晩ご飯はどう?」

って聞かれたので、もちろんOK。

で、息子にリクエストを聞くと、

「寿司かパスタ!」

と相変わらずの返事(笑)

昼に寿司を食べたことを伝えたら、

「じゃあパスタ!」

になった。でも嫁さんは同じ店で昨日パスタ食べていたらしい(笑)