A's Blog

〜何でもありのBlog〜

バレンタインデー

仕事終わりに電話をすると、

「今日はお弁当買ってきてん。2日連続でごめん・・・」

と嫁さん。娘の買い物に付き合わされていて帰宅が遅くなったらしい。

娘は晩御飯をダイエットのために食べないらしいし、息子はバレンタインということでデートしてるみたいだから、2日連続で嫁さんと2人晩御飯。

食べ終わった頃に、

「ケーキあるけど食べる?」

と言って、出てきたのが写真のケーキ。

息子と僕へのバレンタインデーのチョコがわりらしい。

僕と嫁さんが少し食べて、息子の分を残していたけど・・・

息子は大量に彼女からチョコレートをもらってきたので、

「明日食べる〜!」

ってつれない返事だった(笑)