A's Blog

〜何でもありのBlog〜

幸せ

今日から嫁さんはママ友と静岡に行くことになっていたが・・・

嫁さんはそれほど興味のないライブに行くのが目的らしく、嫁さんにとったらライブよりもママ友と静岡を堪能することが目的。

でもママ友と温度差があってなかなか嫁さんの思い通りにコトが進まず・・・

ところが、昨日の夕方に、

「やっぱり今日から出発することになりました。晩御飯など宜しく!」

って嫁さんからのLINEが入った。

昨日は娘がアルバイトにくる日だったけど、息子の晩御飯のこともあるので仕事終わりに電話すると、

「う〜ん、お昼食べるのが遅かったからあまりお腹空いてない。2人で食べてきてくれて良いよ!」

と息子からの返事。

ということで、娘の買い物がてらショッピングモールへ。

そして、晩御飯は娘のリクエストで串カツ・・・

娘と2人で食事する機会はあまりないから、やっぱり娘のリクエストに答えるのが一番!

何よりも子供たちとご飯できるのは幸せだね〜