A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘の部屋で...

昨日は特に午前中の仕事が忙しく休みなしで働いた。

昼からは少し楽だったけど、それでも仕事が終わってヘトヘト...

仕事してたら嫌なことも忘れるし、疲れたら眠れるし良いのかな?

晩御飯は嫁さん曰く失敗作(笑)

息子は、

「きのこ入れすぎ!」

って言ってたけど...

食後にのんびりしてたら娘が、

「パパ!網戸直して!!」

って言ってきたので娘の部屋へ。そこに嫁さんから娘に電話があり、

「デザートあるよ。」

とのこと、娘が、

「面倒だから今度で良い!」

って言ったら、

「持っていってあげる!」

と嫁さん。

「パパだけが呼ばれたからヤキモチちゃう?」

って言ったら、娘も、

「私のこと大好きだから?」

と返事(笑)

網戸も直ぐに直ったし、早々に娘の部屋から退散したけど、嫁さんはもっと居たかったのかな?