A's Blog

〜何でもありのBlog〜

春分の日杯

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT42 IN41

やっと今月2回目のゴルフ。天気予報が急に変わって昼から雨が降るかも・・・という予報だったが、なんとかラウンド終了するまで雨は降らずにすんでくれた。

あんまり自信はないけど、Oさんに見せるために地クラブのドライバーを持っていったが、相変わらずラウンドでは右に出る・・・

それを修正しながらOUTの後半は4連続パーのまずまずのスコアで終了。

後半も苦手なホール2つでどちらもバーディといい感じで来ていたのに上がり3ホールがなぁ〜

それでもN国際でKさん、Oさんとゴルフをするのは本当に楽しい。早く2人がAクラスに上がって来て欲しい!

OHさんと2人で2人が上がってくるのを心待ちにしてます!(笑)