A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210503085731j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/U、Nさん)

OUT46 IN44

元々は昨日違うコースに行く予定だったけど、天気予報を見て今日に変更。

暖かいし、天気も良いし絶好のゴルフ日和。

先週に公式競技が終わったからか、グリーンは遅めだし、ゴールデンウィーク中はビジター料金も安くなっている(それでも高いけど)からか、予定時間よりも遅れてのスタート。

前半は大叩きせず、ホームコースでは久しぶりに納得のラウンド。

後半も同じ感じなら、今年初の80台?と思ったら、後半スタートホールでチョロ連発に3パットと最悪のスタート...

それからなかなか調子が上がって来なかったのに、上がり3ホールでまずまずのスコア(ボギー、バーディ、パー)が出て、80台はだめだったけど、まずまず満足できるスコアで終了。

競技の時にこのスコア出たら良いのになぁ