A's Blog

〜何でもありのBlog〜

腰が痛い・・・

昨日は朝から練習場へ。

最近指が痛いので、打つ球数は少なめにしようと思っていたのに、色々試行錯誤していたらいつも以上に打ってしまっていた(笑)

夕方から用事があるので、それまでは部屋でのんびりしようと思っていたら・・・

娘から、

「パパ、家具作るの手伝って!」

って言われてお手伝い。

家具を作る前に古い家具を解体して、さらに重い家具(洋服ダンス)を作らされてヘトヘト。やっと作り終えた頃には出発する直前の時間となっていた。

練習で多く球を打ったからか?いや、やっぱり中途半端な姿勢で家具作りをしていたからとおもうけど、腰が痛い・・・