A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忘年杯

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT42 IN40

今年1番の寒さとの天気予報なのに、スタート時間が7時30分過ぎという寒い中でのスタートとなった。

初めてご一緒するOHさんの飛距離に圧倒されながら前半はしょうもないミスもあったけど、アプローチやパターも良い感じで8番ホールまで終了。

9番ホールのティグラウンドで、

「このホールパーなら30台やで!」

の声に気負ってしまったのか大叩き(笑)

そして後半も1ホール目は同じように大叩きしてしまい、

「もうあかんかも・・・」

って弱音を吐いていたが、そのあとは16番までパーでしのいだ。

でも17番でダボ、18番でバーディパットを外し、またまた30台を逃してしまった・・・

前回のラウンドで完敗したKさんへのリベンジもできたし、フロントティからだけどN国際のベストスコアだし、今年のベストスコアだから良かったかな?