A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Oさん)

OUT44 IN38

ご一緒する予定だったOHさんが発熱のためにキャンセルとなり3人でのラウンドとなった。

年末の最悪なラウンド以来練習もしていたし、それなりに良くなっているだろうと期待して今年の初ラウンドがスタート。

時々ドライバーのプッシュアウトが出るが大きなミスにはならず、アイアンが最近になく良い感じで、前半は8ホール目で初めてアプローチをするぐらい(パーオンしなくてもパターで打てるところにボールがあった)で、最終ホールパーなら30台って思っていたら見事にバーディ!!

後半になるとちょっとミスが出たりしていたが、ドライバーもまずまず飛んでいたし、アイアンもまずまずで、最終ホールパーなら70台!って思っていたら・・・

ティショットはダフリ、セカンドは良い感じだったのに木の下に行って出すだけ。4打目はまたダフリ(笑)

後半だけなら平凡なスコアで終わってしまった。

でも今年の初ラウンドでこのスコアなら優秀かな?