A's Blog

〜何でもありのBlog〜

雨のせいにしよう

akihiro_u2011-08-28

昨日のお昼に練習場へ。
練習場に着いてしばらくしたら雨が振り出し、まさにゲリラ豪雨
あまりにひどく、打席まで雨が入ってきてしまうほど・・・
なかなかやまないので(帰ろうにも車に戻ることさえできそうにないほど)、ダラダラと練習をしていると、久しぶりにシャンクを連発。やめて帰れないので治そうと思っても治らなくなってしまった・・・
さすがにまずいと思い、小降りになったすきに練習終了。
このままでは終われないと思って、深夜に再度練習場へ。ここでは全くシャンクは出ず、気持ちよく帰ってきた。
でも、1日でかなりの球数を打ったので、今日は身体が痛い!