A's Blog

〜何でもありのBlog〜

なんとかなる?

f:id:akihiro_u:20211114093747j:plain

昨日、一昨日の連休は朝からもちろん練習場へ。

アイアンだけでなく、フェアウェイウッド、ユーティリティも新調したので、それを打ち込み・・・

きれいに当たると本当に良い球が出るけど、まだ癖がわからない感じ?

アイアンは同じメーカーだからそれほど感覚は変わらないけど、フェアウェイウッドとユーティリティはヘッドはもちろんシャフトも初めて使うものだから、フィッティングしてもらったとはいえ、ミスしたときにどのようになるのかまだまだ分からない。

練習場の球は少し低めに出るけど実際はもう少し高いはずだし・・・

今週末は競技に使うつもりだし、もう少し打ち込みたいな〜

でも2日間かなりの球数打ったから、両肘も痛い(笑)

今週は木曜日も練習に行けそうだし、日曜日はなんとかなるかな?