A's Blog

〜何でもありのBlog〜

打ち上げ

昨日は昼から地域のイベントに支部のお手伝いで参加。

コロナもあって、このイベントが開催されるのは本当に久しぶり。

手伝いに来るメンバーは相変わらずだけど、新メンバーも顔を出してくれたり、体調を壊されていた先輩も久しぶりに顔を出してくれた。

終了後は参加者数名で僕のお気に入りのお寿司屋さんで打ち上げ。

たまたま空いてて良かった〜

そしてその後は3人で、これまた久しぶりの新地へ。

僕はノンアルコールだけど、こんな雰囲気も久しぶりで楽しい。

イベント終了が早かったのもあり、新地のお店を出たのはまだ10時過ぎ。

その後はお腹もいっぱいだし、疲れたので帰宅。

やっぱり日付変更するまで遊ぶのはもう無理なんかなぁ〜