A's Blog

〜何でもありのBlog〜

グリップ交換

先日買った中古のドライバーは、自分の中では納得いくような球が出ない。

総重量はそれほど重くない304gだけど、シャフトが50gのXシャフト。

ネットではヘッドとこのシャフトの組み合わせが良い!と書かれていたので選んでみたが、もう少しヘッドスピードが上がらないと難しいのかも?とも思ってしまう。

中古クラブを買ったらやっぱりグリップは交換したいしね〜とは思っていたので土曜日の練習後にグリップを交換。

フェアウェイウッドやユーティリティと同じグリップに交換してみた。

土曜日も良い感じで打てるようになってきていたけど、日曜日の方が球が上がる感じ?

グリップでそんなに変わるのか?(笑)