A's Blog

〜何でもありのBlog〜

フェアウェイウッド

f:id:akihiro_u:20211111191811j:plain

昨日のラウンドでドライバーが悪かったのは昨日のブログにも書いたけど、ドライバー14発のうちスライス7発、テンプラ4発、引っ掛け1発・・・

残り2発も飛ばない球だったし・・・

なんでスコアがマシだったのか考えたら、やっぱりアイアンとフェアウェイウッドかな?

昨日が初ラウンドだったフェアウェイウッドが写真のやつ。

ずっと憧れていた地クラブをとうとう購入した。

ユーティリティとシャフトも合わせたので本当にいい感じ。

今までのやつと顔が少し違うので違和感はまだあるが、当たると良い高さで飛んでくれる。

一緒にラウンドした社長も、

「俺も買おうかな〜」

って言ってた(笑)

もう少し使いこなせるようになったら武器になってくれるかな?