A's Blog

〜何でもありのBlog〜

しばらく使う予定

先月のラウンド後に購入した地クラブがこれ。

ネットで見た値段よりも現地で買った方が安かったので喜んでいた。でも後から色々調べてたら新しいモデルが出ることを知った。だから安くなったのかも?って思うと喜んだのがもったいなかった(笑)

ネットで話題になっているシャフトとの組み合わせのものを探していて、自分には少しオーバースペックだろうな〜とは思いながら4、5球試打させてもらって購入。

軽いとは言ってもやっぱりXシャフトはしっかりしている。

試行錯誤していると、やっとつかまった球が打てるようになってきたし、球も上がるようになってきた。

飛距離が格段に上がった感じがないのは残念だけど・・・(笑)

しばらくはこのドライバーを使う予定。